ビワハヤヒデ【ユークロニア・アーキテクト】
基本情報 | ||
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サポートカード | カード名 | |
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ビワハヤヒデ【ユークロニア・アーキテクト】 | |
レア度 | ||
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タイプ | ||
スタミナ | ||
入手方法 | ||
サポートカードガチャ 他 |
固有ボーナス | |||||
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名前 | 発生Lv | 効果 | |||
ユークロニア・アーキテクト | Lv40 | 絆ゲージが80以上の時、トレーニング効果アップ(10%) |
ビワハヤヒデ【ユークロニア・アーキテクト】のサポート効果
サポート効果 | |||||||||||
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サポート能力/効果 | 数値 | ||||||||||
Lv 1 |
Lv 5 |
Lv 10 |
Lv 15 |
Lv 20 |
Lv 25 |
Lv 30 |
Lv 35 |
Lv 40 |
Lv 45 |
Lv 50 |
|
友情ボーナス (友情トレーニング発生による効果アップ) |
10 | 10 | 13 | 12 | 13 | 15 | 15 | 16 | 18 | 20 | 20 |
スタミナボーナス (一緒にトレーニングをするとスピードの上昇量がアップ) |
– | – | – | – | – | – | – | – | – | 1 | 2 |
初期絆ゲージアップ (育成開始時の初期絆ゲージがアップ) |
– | – | – | 10 | 12 | 15 | 15 | 16 | 18 | 20 | 20 |
レースボーナス (レースに出走した結果で得られるステータスの上昇量がアップ) |
– | – | – | 1 | 1 | 1 | 1 | 2 | 3 | 5 | 5 |
ファン数ボーナス (レースに出走した結果で得られるファンの上昇量がアップ) |
– | – | – | 1 | 3 | 5 | 5 | 6 | 8 | 10 | 10 |
ヒントLvアップ (ヒントイベントで得られるヒントLvがアップ) |
1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 2 | 2 | 2 | 2 | 3 |
ヒント発生率アップ (ヒントイベントが発生する確率がアップ) |
5 | 9 | 15 | 21 | 27 | 33 | 40 | 42 | 45 | 47 | 50 |
得意率アップ (得意トレーニングに配置される確率がアップ) |
– | – | 5 | 15 | 25 | 35 | 35 | 40 | 45 | 50 | 50 |
スキルPtボーナス (一緒にトレーニングをするとスキルPtの上昇量がアップ) |
– | – | – | – | – | – | – | 1 | 1 | 1 | 1 |
初期スタミナアップ (育成開始時の初期スタミナがアップ) |
– | – | – | 10 | 12 | 15 | 15 | 16 | 18 | 20 | 20 |
ビワハヤヒデの所持スキル
トレーニングで取得 | |||||
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アイ コン |
名前 | レアリティ | 効果 | 必要 スキルPt |
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阪神レース場○ | ノーマル | 阪神レース場が少し得意になる | 90 | |
→ | 阪神レース場◎ | 阪神レース場が得意になる | 110 | ||
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道悪○ | ノーマル | 「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる | 90 | |
→ | 道悪◎ | 「稍重」「重」「不良」のバ場状態が得意になる | 110 | ||
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外枠得意○ | ノーマル | 枠番が6~8のレースが少し得意になる | 90 | |
→ | 外枠得意◎ | 枠番が6~8のレースが得意になる | 110 | ||
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曇りの日○ | ノーマル | 曇りの日のレースが少し得意になる | 90 | |
→ | 曇りの日◎ | 曇りの日のレースが得意になる | 110 | ||
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スタミナキープ | ノーマル | レース中盤が迫ったとき わずかに疲れにくくなる<作戦・先行> |
180 | |
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パス上手 | ノーマル | 追い抜く気持ちが湧き わずかに疲れにくくなる<長距離> |
160 | |
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先行直線○ | ノーマル | 直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行> | 130 | |
→ | 先行直線◎ | 直線で速度が少し上がる<作戦・先行> | 140 | ||
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先行のコツ○ | ノーマル | 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行> | 110 | |
→ | 先行のコツ◎ | 良い位置につきやすくなる<作戦・先行> | 130 | ||
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尻尾上がり | ノーマル | レース中盤にスキルを多く発動すると 速度がわずかに上がる |
100 | |
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真っ向勝負 | ノーマル | レース終盤に前方にいると 加速力がわずかに上がる<作戦・先行> |
180 | |
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抜かりなし | ノーマル | 出遅れずにスタートを切れると 中盤始めの方で持久力を少し回復する<先行・長距離> |
170 |
ビワハヤヒデの育成イベント
育成イベントで取得 | |||||
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アイ コン |
名前 | レアリティ | 効果 | 必要 スキルPt |
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内弁慶 | ノーマル | 最終コーナーで内ラチ側にいると 速度がわずかに上がる<長距離> |
160 | |
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抜け出し準備 | ノーマル | 最終コーナーでわずかに 抜け出しやすくなる<作戦・先行> |
180 | |
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VIP顔パス | レア | 追い抜く気持ちが湧き 疲れにくくなる<長距離> |
160 |
育成イベント | ||
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ぎりぎり様相論 | ||
ぎりぎりまでトレーニング | パワー+15 絆+5 | |
前のレースを観察する | スピード+10 スキルpt+15 絆+5 | |
脱・無難論 | ||
頭で考えるより、行動あるのみ | 体力-10 内弁慶Lv1 絆+5 | |
ケガをしたら元も子もない | 体力+10 スタミナ+10 絆+5 |
連続イベント | ||||||
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実家業務において生じる諸問題について | ||||||
やる気+? スキルPt+10 絆+5 | ||||||
仮想空間を活用した認知の修正について | ||||||
みんなで盛り上がれそうでいいな! | スタミナ+20 絆+5 | |||||
準備は順調? | スキルPt+10 抜け出し準備Lv1 絆+5 | |||||
幹事の特性が宴会に与える影響について | ||||||
スタミナ+10 ☆VIP顔パスLv1 絆+5 |
エピソード | ||||||
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鉄の飛行機で山を越える―― 現実では当たり前の光景。 航空力学的に見合う設計図と パーツを組めばいいが……ここでは違う。 見たこともない素材、聞いたこともない原理……。 計画を実現するには、 やはりこの世界のことから 読み込んでおくべきだろう……。 「ふむ……これが私たちの世界で言う チタンにあたるものだろうか? そしてこちらが蒸気機関で初の発明……」 「む……? これは通信機か? 地表を電磁波で覆う送電システムだと? それに蒸気の圧縮による半永久機関?」 「待て、そもそもこれだけの圧力に耐える 合金をすでに開発していたというのか!? タングステンをはるかにしのぐとでも!?」 「……これ、ファンタジーだから。 ツッコみだしたらキリがないって」 |
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