エアシャカール(mag!c number)
基本情報 | ||
---|---|---|
サポートカード | カード名 | |
![]() |
エアシャカール(mag!c number) | |
レア度 | ||
![]() |
||
タイプ | ||
スピード | ||
入手方法 | ||
サポートカードガチャ 他 |
固有ボーナス | |||||
---|---|---|---|---|---|
名前 | 発生Lv | 効果 | |||
mag!c number | Lv40 | 絆ゲージが80以上の時、スピードボーナス(+2) |
エアシャカール(mag!c number)のサポート効果
サポート効果 | |||||
---|---|---|---|---|---|
サポート能力 | Lv30 | Lv35 | Lv40 | Lv45 | Lv50 |
友情ボーナス | 15% | 16% | 18% | 20% | 20% |
やる気効果アップ | – | 15% | 30% | ||
パワーボーナス | – | 1 | 1 | 1 | 1 |
初期絆ゲージアップ | 15 | 16 | 18 | 20 | 20 |
レースボーナス | 1% | 2% | 3% | 5% | 5% |
ファン数ボーナス | 5% | 6% | 8% | 10% | 10% |
ヒントLvアップ | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |
ヒント発生率アップ | 20% | 20% | 20% | 20% | 20% |
得意率アップ | 35 | 40 | 45 | 50 | 50 |
エアシャカールの所持スキル
トレーニングで取得 | |||||
---|---|---|---|---|---|
アイ コン |
名前 | レアリティ | 効果 | 必要 スキルPt |
|
![]() |
後方待機 | ノーマル | レース中盤に脚を溜めてわずかに疲れにくくなる<作戦・追込> | 180 | |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
直線一気 | ノーマル | ラストスパートの直線で加速力がわずかに上がる<作戦・追込> | 180 | |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
テンポアップ | ノーマル | レース中盤に前の方だとわずかに好位置を取りやすくなる<中距離> | 160 | |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
追込コーナー○ | ノーマル | コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・追込> | 130 | |
→ | 追込コーナー◎ | コーナーで速度が少し上がる<作戦・追込> | 140 | ||
![]() ![]() ![]() ![]() |
冷静 | ノーマル | 前が詰まった時に落ち着いて態勢をわずかに立て直す<作戦・追込> | 180 |
エアシャカールの育成イベント
育成イベントで取得 | |||||
---|---|---|---|---|---|
アイ コン |
名前 | レアリティ | 効果 | 必要 スキルPt |
|
![]() ![]() ![]() ![]() |
ペースキープ | ノーマル | レース中盤に追い抜かれると持久力がわずかに回復する | 170 | |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
前のめり | ノーマル | レース中盤に後ろの方にいると速度がわずかに上がる<中距離> | 160 | |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
追込直線○ | ノーマル | 直線で速度がわずかに上がる<作戦・追込> | 130 | |
→ | 追込直線◎ | 直線で速度が少し上がる<作戦・追込> | 140 | ||
![]() ![]() |
冷静沈着 | レア | 前が詰まった時に落ち着いて態勢を立て直す<作戦・追込> | 180 |
育成イベント | ||
---|---|---|
//要検証 | ||
式を組み直したらどうかと伝える | 体力+10 根性+5 絆+5 | |
根気よく続ければ結果が出ると伝える | 体力-10 スタミナ+5 根性+10 絆+5 | |
//絶対欲しい | ||
自分に合う手段を探してみては? | ペースキープ Lv1 絆+5 | |
自力で手に入れるべき | 体力の最大値+4 根性+5 絆+5 |
連続イベント | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
重なるハイとロー | ||||||
HIPHOPオペラ | スピード+10 パワー+10 絆+5 | |||||
HIPHOP演歌 | 前のめりLv1 | |||||
合わせるBPM | ||||||
スピード+15 追込直線◯Lv1 絆+5 | ||||||
繋ぐEQ | ||||||
スピード+10 スキルPt+10 冷静沈着Lv1 絆+5 |
エピソード | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
エネルギー=質量×光速度の2乗。 どこまでいっても等価交換。 ペイした分だけバックがある。 言い換えりゃ、それ以上のリターンは 逆さに振っても出ねェ……それがイイ。 『マジ、アガるーー! !monadサイコーかぁー!? フゥーーーーッ!!』 けど、ノイズが混じっちまえば 等式が崩れてカオスへまっしぐらだ……! なのに、オレは―― 「上等だ。タダじゃおかねェ。 前後不覚になるまで酔わせてやるッ……!」 こンな不確定要素だらけの キャッシュの中でオレは―― 「おら、ツイてこいッ……! はッ……ハハッ……!」 なンで笑い抑えンのに必死になってンだ? ……チッ、踊らされてンのはオレか。 解が出ちまった……認めてやる。 だから―― 「……オレのビートが鎮まるまで、 ライトは点いてくれンなよ」 |
コメントを残す